STEP1.ニーズの把握
具体的な条件、ご要望(業務内容・期間・勤務時間等)を担当営業がすぐにお伺いいたします。
派遣サービスの導入まで
具体的な条件、ご要望(業務内容・期間・勤務時間等)を担当営業がすぐにお伺いいたします。
豊富なスタッフの中から最適な人材をコーディネーターが人選いたします。
ご依頼内容とスタッフのスキルを再度確認し、必要に応じてOAやビジネスマナー等の事前研修を行います。
スタート初日は担当営業が同行し派遣スタッフがスムーズに業務に就けるようフォローいたします。
派遣開始後、担当営業が定期的に企業様を訪問いたします。スタッフの勤務状況を確認し、満足して頂けているかを検証いたします。また、問題がある場合には、その解決に努めます。